毎月20日はくれたけランチ会&オープンハウスの日!

昨日「海の日」はくれたけランチ会&オープンハウスでした!
和気藹々となごやかな雰囲気の中、食事したりお話ししたり♪
笑いの絶えない愉快な場!

私、今回初めてランチ会&オープンハウスに参加しましたが
「和み(なごみ)」という言葉がピッタリな空間だと感じました。

「和」を使用した言葉は
調和、平和、緩和、和平、和算(足し算)等々多くあります。
「和」の漢字の意味合いは大まかに言うなら
『二つ以上のものが集まりもたらされる心地よい様子』と私は解釈します。
くれたけのカウンセラーも皆そんな「なごみ」の心を持っています。

午前中は大真面目なミーティング
午後からはゲスト様を交えての美味しいランチ会とオープンハウス

真面目な時は真剣に!
楽しむときも真剣に!

いつでも真面目で真剣で愉快なカウンセラーが集う月に1度のステキなイベントです。

IMG_4659
ミーティングが始まる直前にパチリ☆

original
昨日のランチ会で行ったお店は名古屋市名東区にあるfive feet cafeさん
私はハンバーグランチをいただきました!美味しかったああああ♪

 

どんなカウンセラーがいるのかな?
カウンセラーってどんな雰囲気の人なのかな?
カウンセリングってどんなことするの?
カウンセラーと話してみたいな・・・
ちょっと相談してみたいんだけど・・・

なーんて、少しでも興味があるかたどうぞお気軽にご参加くださいね!
お待ちしています♪

8月のランチ会&オープンハウスのご案内

日時:8月20日(木)
時間:ランチ会 13:00~(場所が決まり次第ご連絡いたします)
オープンハウス 15:30~(場所:名古屋相談室)
参加費:無料
※ランチ会参加の場合は各自の飲食代金をご負担ください。

名古屋心理相談室
愛知県名古屋市名東区西里町1-10
くれたけビル 名古屋カウンセリングルーム