くれたけランチ会&オープンハウス

本日8月20日はくれたけランチ会&オープンハウス!

ゲスト様をお迎えし、美味しいランチをいただき
それから愉快なオープンハウスでございました♪
今日も笑顔の花が咲き楽しい一日です!

IMG_4887

名古屋市星ヶ丘にあるカフェ「aneve(アイニィーヴ)」 

ピンクと白で統一された優しく可愛らしいお店
ハッピーガレットランチをいただきました。
ウッドの器で統一され、おしゃれ!かわいい!
そして、美味しい!

IMG_4889

午前中はいつでも大真面目なミーティングからスタートします。

今日はお盆明けということもあり、各地のお土産祭り!

IMG_4884
こちらは、後藤裕子カウンセラーからいただいた
島根のお土産「どじょう掬い饅頭」めちゃキュートです!

ミーティングに初めて参加するくれたけのメンバーは
必ず3分間スピーチをせねばならない掟があります。
前回の7月は私が初参加で、みっちり3分話しました。
今回は、岡崎支部の都築丈雄カウンセラーによる3分スピーチタイム!
オープンハウスから豊田支部の加藤真実カウンセラーも参加されました♪
お二人ともとっても素敵なお人柄で、たくさんお話したくなっちゃいます。

毎月20日はくれたけランチ会&オープンハウスを開催しています。
くれたけ心理相談室に所属のカウンセラーはみんな明るく愉快!
そしてハートフルでソウルフルなメンバーばかりです。

どなたさまでも大歓迎!
ご参加をお待ちしております!

次回くれたけランチ会&オープンハウスは
9月20日(日)でございます。
詳細が決まり次第、ブログにてご案内いたします。