第27回 全国スイーツマラソンin愛知大会

image

爽やかな青空の下参加してきました!!!
楽しく美味しくをモットーにスイーツマラソン6㎞走ってきました。
6㎞なので、私のようなマラソン初心者にも安心なのです。

一緒に参加したのは、野口暢子カウンセラーとラビング・プレゼンス仲間の高田さん
そして、弊社社長が応援に会場まで来てくださったのです!!

image

image

楽しい事を共有できる仲間がいることって本当に嬉しい!ありがたい!

こういうお祭りイベント事大好き!!!
会場に到着しスタート時間が近づくにつれ徐々にテンションがあがってきます。
くれたけ心理相談室オリジナルTシャツを着ていざスタート!!

image
にゃんこがスイーツに飛びついているデザインです。

完走を目指しつつ、スイーツも楽しむ!!

コースは1周2㎞、それを3周
アップダウンあり、平坦な道で練習していた私にとってはなかなかハード
ですが、登り坂の先には社長が笑顔で応援してくださる!!
なんとしででもそこは、そこだけは!!走るのです。
寒い中、笑顔で待っててくださる、応援してくださるというのはなんと心強いことか!
他の登りは歩いてもそこだけはめっちゃ頑張りました。

お楽しみの給スイーツ所は大勢の人で賑わっており
1周目はスルーし2周目でいろんなスイーツを堪能してきました!
一口大にカットされたいろんなケーキをぱくッ!ぱくッ!ぱくッ!ぱくッ!
パイ生地のお菓子をぱくッ!しょっぱいスナック菓子をぱくッ!
さっぱりしたのが食べたいな~とフルーツみつ豆をもぐもぐ。
そろそろ走り出さないと、時間に間に合わない!ということで後ろ髪引かれる思いで
給スイーツ所を背に走り出しました。

すでに3㎞ほど走りややお疲れモードから、スイーツ補給後は「やるぞ走るぞ」モードに!!
さすがスイーツパワー!

image

結果は規定の50分より3分ほどオーバーしてゴール!!
それでも、完走扱いで完走証をいただき感激!!よかったあああああ

しっかり味わって楽く走ったスイーツマラソン!来年も是非参加しようと思います!
来年はもっと余裕を持ちスイーツをいただきつつ45分くらいでゴール出来たらいいなぁ。
そして、仮装も楽しみたいなぁ~♪

image

「チームくれたけ」メンバーは全員が完走
頑張った私たちに社長から焼肉のご褒美!
そうか!!今日は11月29日(イイニク)の日!!
お店は長久手にある七輪
分厚めのお肉を噛むたびにジュワッと甘い脂と肉汁が口の中に広がり
疲れた体に染み渡ります。
おいしいいいいいいい!!!!
お肉もとても美味しく、大根サラダも美味しい!
タレもまた美味しくて、そのなかでも塩レモンがめちゃくちゃ美味しい!
強めの酸味とややしょっぱさもあるので好みは個人差はありますが私は大好きな味でした。

image

走れて美味しく食べられる体、健康
楽しい事を共有できる仲間、友人
常にあたたかく見守ってくださりサポートしてくださる社長
ありがたいなぁ、なんて幸せなんだろうとしみじみ感じた1日でした。

そして、来年の参加に向けてスタート!
一緒に走ってくださる参加者様募集中です~♪