今日、お友達からハーブジャーキー(わんこ用)が届きました!
ありがとうございます~~~!!

image

手作り薬膳おやつハーブジャーキー♪(全犬用スナック)
犬用と記されていますが、原材料は国産鶏胸肉とハーブなので
もちろん我が家のお猫様も安心して食べることができます。

チキン大好きな我が家のお猫様は封を開けるなり飛んできて

「なにそれ?なにそれ?」

「いいにおい!いいにおい!」

「ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!」

催促の嵐!!
そして「うまいうまい」「もっともっと」祭りワッショーイ!!

このジャーキーは、スペシャル・ハーブのブレンドティーに国産鶏胸肉を一晩漬け込み
さらに、そのハーブの茶葉を振りかけてあり、とても丁寧に心をこめて作られています。

image

 

すべては、わんちゃんの「笑顔」のために・・・

わんちゃんが今までにないくらいに喜んで食べてくれる
安心・安全なおやつ作りを目指して、日々改良を重ねながら作っています。

おやつと言っても、作っているのは「ハーブジャーキー」だけ。
作るものをひとつに絞っているからこそ、細部までこだわりにこだわった
最高のジャーキーが完成しました。

〜作ることとなったきっかけ〜

我が家には、マルチーズ(女の子)とチワワ(保護犬の男の子)がいます。
そんな大切な愛犬たちにずっと健康でいてほしいと想ったとき、
人の健康に大きく役立つハーブを取り入れたおやつを作ろうと思いました。
そのハーブは、自分の健康をしっかり維持してくれている、
世界中で評価され愛されているものを選びました。

「とにかく安心・安全なものを与えたい。」

「美味しく食べてもらいながら健康管理を。」

との想いから、心を込めて一つ一つ手作りしています。

こんな方にオススメ

・添加物の入ったおやつに疑問を感じている方
・愛犬の健康管理について興味のある方
・しつけに使いやすいおやつを探している方
・なにより愛犬が喜んで食べてくれる姿が見たい方

(販売元のTeaLeafさんのHPやチラシより抜粋)

 

ハーブジャーキーを作っているオーナーさんの愛犬こたろうくん(チワワ)は保護犬。
日本の動物を取り巻く環境はとても悲しいものです。
華やかなペットブームでもてはやされる一方
その裏では、人間の勝手な都合で残酷な経路をたどる犬猫もたくさんいます。

オーナーさんは、このジャーキーの売り上げの一部を、動物保護団体さんに寄付し
一匹でも多くの命に貢献したい!と熱く優しいお心を持っておられます。

NS601_dog-thumb-autox1500-14063

我が家の連太郎は保健所出身、琥治郎は捨てられ放浪猫
小学生の頃飼っていた犬リュウも捨て犬

一匹でも多くの犬猫が悲しい境遇から脱しますように。
私も動物を愛する一人として心から応援しています!

ご興味のある方はこちらのサイトへ♪
愛犬用安心おやつ専門店 TeaLeafさん