第35回 全国スイーツマラソンin愛知

今年もチームくれたけで参加しました。
今年はメンバーも増えて11名!
たくさんの方と一緒に楽しむことができて本当に嬉しいです。

img_8515

チームくれたけ男性メンバーさんが17位
名古屋支部の島野浪江カウンセラーが31位

素晴らしい成績です!!おめでとうございます♪

img_8504

私はと言うと、存分にスイーツを楽しみました。
スイーツ>>>>>>>>>>マラソン
前回参加したときに学んだ事

給スイーツは一周目でたくさん楽しむべし

img_8505img_8508

img_8506img_8507

アンドリューのエッグタルトや、チョコルのチョコ
芋やのスイートポテト等々人気のお店のスイーツが所狭しと並んでいます。

今年一緒に参加した友人が
「圭子ちゃん、コレ、はい、コレもはい!」
と給スイーツ所で私の手にスイーツを山盛り乗のせてくれるのです。
去年食べられなかった、貴重なマカロンも私の分を貰ってきてくれて感激、感謝!

img_8513

走った後口の中が乾いている状態で、ケーキやパイなどのお菓子が並ぶ中
ジューシーないちごがとても有り難い

img_8509

個々それぞれが自分の楽しみ方を
このスイーツマラソンという名のお祭りで堪能できます。

今年のくれたけTシャツはオレンジに背中上部に黄色の社名ロゴ
オレンジは目立ち、遠くからでもくれたけメンバーがどこにいるのかが分かりました。

img_8512

マラソンの後は今年も「七輪」さんでご褒美焼肉ランチ
疲れた体に、染み渡ります。
とても美味しくてスイーツを食べた後なのにモリモリいただきました!
ごちそうさまです^^

img_8510

元気に走れて、美味しく食べられる健康な体と
共に楽しさを分かち合える仲間と友人、メンバー
あたたかく見守り応援しサポートしてくださる社長
今年もありがたさをしみじみ感じる1日となりました。

2015年のスイーツマラソンin愛知の様子はこちら
スイーツマラソン2015@愛知